にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2009年10月11日

ブログ移動!!

ここのブログ、移動しました!!

って言っても、同じアセラさんですけど顔(イヒヒ)

移動先はこちらです下
RINRAN HOUSE

これからも、RINRAN HOUSEを宜しくお願いしまするんるん

ニックネーム りんらん at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

散歩♪

最近ブログネタがないので、今日は普通の散歩風景を…犬(笑)

携帯の写メなので写り悪いですが、こらえてください顔(ペロッ)

最近、仕事が早く終わるようになったので、明るいうちのお散歩でするんるん

モモばぁと、りん&みに犬(笑)

091003_175414.jpg

1人で4匹はさすがに無理なので、らんちゃんはアキレスおやつをもらっていい子にお留守番顔(イヒヒ)
091003_183601.jpg
犬(笑)あたし、いい子にお留守番してたわるんるん

モモとみには先頭の取り合い状態で、引っ張る引っ張るあせあせ(飛び散る汗)

みには散歩しても全く臭いを嗅ぐ行動なんてしませんダッシュ(走り出すさま)

でも、マイペースなりんは全ての臭いを嗅ぎながらお散歩したい子。

なので、ペースをモモみにに合わすと途中で踏ん張って動かなくなる顔(汗)

せんないやつですダッシュ(走り出すさま)

091003_175631.jpg
犬(笑)あたし、もっとゆっくりお散歩がしたいんだけどexclamation

お散歩コースからの景色ぴかぴか(新しい)
091003_175715.jpg
私達、山に囲まれた、ど田舎で暮らしております顔(イヒヒ)

まっ、こんな感じでお散歩してまー(長音記号2)





帰ってから、行動開始したハムちゃんを見つめるクロ親子(笑)
091003_182755.jpg


ニックネーム りんらん at 20:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick