にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2009年07月31日

最近のご報告

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

7月半ばに、たまにここのブログにも登場する姪っ子の花音チャンに妹が生まれましたるんるん
090726_203619.jpg
名前は寧音(ねね)。


なので、現在寧音たんと共に花音チャンも我が家に帰って来ていて、
お相手に忙しくPCを開く時間がなくて、みなさんのとこにも行けなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


そして、我が家のワンコ達も毎日花音のおもちゃにされ、疲れ果ててます顔(汗)0907293.JPG 0907294.JPG

特にみには花音の事がとっても苦手…なのに花音はみにが一番好きみたいで、無理矢理捕まえては『みみ(みに)ちゅきー』って言うんだよねダッシュ(走り出すさま)0907295.JPG
みにも困ってます顔(汗)

そして、大雨続きだった山口県ですが、
毎日のように鳴るカミナリにりんが大変なダメージを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)
雷が大嫌いなりん。
毎日続く雷に精神的にショックを受けたみたいで、雷が鳴った後は嘔吐…。
可哀相だけど、雷が鳴る間抱きしめてあげることしかできなくて顔(泣)

みにやらんは平気なんだけどねー(長音記号2)


CIMG0821.JPG
↑笑
雨も落ち着き、雷も鳴らなくなり、やっと安心して過ごせるようになりましたわーい(嬉しい顔)
天敵の花音獣がいるけど(笑)

ワン達、もう半月くらい我慢して耐えてねexclamation

お盆休みは、ワン達連れてどこか遊びに行こうかな顔(イヒヒ)

ニックネーム りんらん at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

やったね!りんちゃん♪

今日荷物が届きましたぴかぴか(新しい)

中身は・・・・・・・

0907134.JPG

iDogさんから黒ハート

先月、iDogさんのトコの『お題でポン!』に写真を投稿したところ、

なんとexclamation×2りんの写真が132通中、準優勝に選ばれました顔(笑)グッド(上向き矢印)

その賞品が今日届いたんですが、開けてみてビックリですexclamation×2

0907132.JPG
こんなに沢山黒ハート

りんの大好きなたまごチャンもあるぅ〜顔(笑)揺れるハート

0907132.JPG

6月のお題は、『愛犬・愛猫のお得意の決めポーズ★』
このお題を見た瞬間、これはりんのあのポーズしかない!
って思って、即写真を撮って投稿mail to


あのポーズとはもちろん・・・・・
たまごチャン、ノセノセ〜るんるん
上手く撮れたし、りんの表情もバッチリだし、これはイケるかもexclamation&question
な〜んて思ってたら、本当にイケちゃいました顔(イヒヒ)

りんに『おやつとたまごチャンもらえたよ〜』って言ったら、
目を輝かせ、鼻の穴全開で喜んでました(笑)

0907131.JPG

ニックネーム りんらん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

たまには、らんちゃんでも…

えっ??なにこの生き物顔(なに〜)

・・・・・・って思いません?この写真(笑)

0907061.JPG

久しぶりの登場のらんなんですけどね顔(ペロッ)
相変わらず、キモキモ写真が多いです(笑)

0907062.JPG
『もぉ〜あたしよぉー。そんなにビックリしないで!』

最近、どこからか見つけてきたドコモダケがお気に入りのらん。
0907073.JPG

噛む噛むexclamation
0907064.JPG 0907065.JPG
こんなに気持ち良さそうに噛み噛みするんですわーい(嬉しい顔)
よっぽど好きなんだろうぴかぴか(新しい)


これで、らんの事は終わりです顔(ペロッ)


そして、今日注文してた迷子札が届きました顔(笑)グッド(上向き矢印)
0907066.JPG

迷子札のお店 キミとあるけば、さんで作って頂いたんですが、

それがとっても可愛くて顔(メロメロ)

さっそく付けてみたよ顔(イヒヒ)

0907068.JPG 0907067.JPG

0907069.JPG
ねっ、かわいいでしょ黒ハート

これで、迷子になっても安心ね顔(イヒヒ)




ニックネーム りんらん at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick