にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2009年03月30日

サクラマンカイ♪

今日はいつものお散歩コースを変えて、近所の桜を見に行ってみました桜

0903301.JPG 0903302.JPG

・・・やっぱり1人で3匹を撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)


何気にここ桜坂わーい(嬉しい顔)
0903303.JPG

満開るんるん満開るんるん
0903304.JPG 0903305.JPG

とってもキレイでした顔(笑)グッド(上向き矢印)

明後日は錦帯橋にワン連れて桜見に行ってきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

りんちゃんの、のせのせ写真パート@〜おやつ編〜

0903306.JPG

0903308.JPG

0903307.JPG

・・・・・・・・・・つづく。



 にほんブログ村 犬ブログへ
よかったら、↑ポチっとクリックお願いします☆






ニックネーム りんらん at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

Happy Birthday!!

mini09326.jpg

みにちゃん、4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ちょっと最近金欠ぎみなので、今年のプレゼントはおやつのみぴかぴか(新しい)
093261.JPG
さっそく、りんがおやつを狙って下でウロウロしてますダッシュ(走り出すさま)

大好きなにぼし黒ハート
093263.JPG 093262.JPG

また今度みにの好きなおもちゃ買ってあげるから今回はおやつだけで勘弁してね顔(ペロッ)

みにちゃん、来年も再来年もずっと元気で誕生日を祝おうねぴかぴか(新しい)

これからも、元気いっぱいで過ごしてね揺れるハート



ここで・・・
みにの兄弟を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

少し前の記事にも書いた通り、みにはりんの娘で2男2女の4兄弟ひらめき

チビちゃんの頃の写真カメラ
minibro1.jpg minibro2.jpg

現在、他3匹の兄弟は歩いて行けるほどの近所にいて、いつでも会えます顔(イヒヒ)Good

長女 きなこ(きなちゃん)B&T・スムース
kinako1.JPG kinako2.JPG
きなちゃんは、見た目がりんにそっくりexclamation
そして、性格も優しく、去年3児のママになりましたわーい(嬉しい顔)
現在は、娘2匹と一緒に暮らしてますぴかぴか(新しい)



長男 くりりん(くりちゃん)ゴールド・スムース
kuri1.JPG kuri2.JPG
性格が一番りんに似てて、すごく落ち着いてる子ぴかぴか(新しい)
最近まで、昼間はずーっとうちで預かっていたけど、新しいお家に引っ越して今は豪邸に住んでいます(笑)



次男 みるく B&T・ロング
miruku1.JPG miruku2.JPG
みるくとみにはそっくりわーい(嬉しい顔)だけど、みにと違って毛がフサフサぴかぴか(新しい)
芸も達者で、そこはりんちゃんに似てるかな顔(イヒヒ)



みんな素敵な飼い主さんと幸せに暮らしてますぴかぴか(新しい)


 にほんブログ村 犬ブログへ
よかったら、↑ポチっとクリックお願いします☆



ニックネーム りんらん at 21:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

お花

キレイに咲いていたので、お散歩前にパチリカメラ

CIMG0249.JPG

みんな好きなトコ見やがって…ちっ(怒った顔)

気を取り直してもう1回 カメラ

CIMG0248.JPG

・・・・たらーっ(汗)結局、りんしかカメラ目線くれませんでした顔(泣)

早く散歩に行きたかったみたい顔(汗)

金のなる木ですぴかぴか(新しい)

葉っぱは栄養失調でしょぼいですが、お花が今年も沢山咲きましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0255.JPG CIMG0253.JPG


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近、ヒーターを付けなくなったのでワン達は寒くなると膝の上へ…あせあせ(飛び散る汗)

PCやってたらこんな状態顔(汗)

090319_200048.jpg

マウスを使ってる手にあご乗せたりして、とっても邪魔〜ふらふら



 にほんブログ村 犬ブログへ
よかったら、↑ポチっとクリックお願いします☆

ニックネーム りんらん at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

シャンプーの後って・・・

こんな行動しませんか??

CIMG0208.JPG CIMG0209.JPG

濡れた体をすりすり・・・

興奮して走り回って、またすりすり・・・


CIMG0227.JPG CIMG0228.JPG

我が家のわんこ達は、シャンプーの後、乾かすまでこれを繰り返しますダッシュ(走り出すさま)

走り回って自分で乾かそうとしてんのかな?


CIMG0205.JPG
犬(笑)みんなもこんな行動するよね?

うちでは、1匹が興奮すると他の2ワンもつられてバタバタするから大変あせあせ(飛び散る汗)

なので、すぐに捕まえて乾かしてやります顔(イヒヒ)


ブサイクなので、あまり見せたくないけど・・・笑

お風呂あがりのらんちゃん。
CIMG0230.JPG
これは、ヤバイでしょ(笑)可愛いチワワとは思えないね顔(ペロッ)



 にほんブログ村 犬ブログへ
よかったら、↑ポチっとクリックお願いします☆
ニックネーム りんらん at 20:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

はんこ♪はんこ♪

ジャジャーンぴかぴか(新しい)
093144.JPG

わん友のやっこさんにりん&みにの似顔絵はんこ作っていただきました顔(笑)グッド(上向き矢印)

どぉ??そっくりでしょグッド(上向き矢印)

0903145.jpg

めっちゃそっくりに出来上がってて、すごくビックリexclamation×2

可愛くできてるし、大大大満足でするんるん


やっこさん、ありがとうございました顔(笑)黒ハート



そして、姪っ子用の、お名前はんこも作ってもらったよ顔(イヒヒ)

093141.JPG
左が名前はんこぴかぴか(新しい)

またコレがと〜っても可愛くて顔(メロメロ)

姪はまだあまりはんこがわかってないみたいだったけど、姉(姪のママ)が可愛いって、とても喜んでくれた顔(イヒヒ)Good


093146.jpg

らんのはんこは、訳あって今は作りませんでした犬(笑)

その訳は、1ヶ月後くらいに報告させていただきます顔(イヒヒ)exclamation×2

最近登場の少ないらんちゃんですが、訳ありなので1ヵ月後をお楽しみに〜るんるん


093147.JPG


はんこが気になったら、やっこさんのHancoyaのHP happy days*saku*に遊びに行ってみてくださいるんるん
1つ1つ手作りの可愛いはんこや小物がありますよ顔(笑)

りんとそっくりの櫻ちゃんが出迎えてくれますわーい(嬉しい顔)




 にほんブログ村 犬ブログへ
よかったら、↑ポチっとクリックお願いします☆
ニックネーム りんらん at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

久しぶりのおでかけ!?

昨日の午前中、みにだけ連れて近くの“道の駅”へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

またまた姪っ子も一緒ぴかぴか(新しい)

最近みにの事がすごく気に入ってて、『ミミ〜ミミ〜』連発してます顔(イヒヒ)
『みに』なんですけど、まだ言えないみたいで(笑)

一緒にお散歩して、ここにいるイノシシ錦太と錦゛太を見て帰りましたわーい(嬉しい顔)

093112.JPG 093111.JPG

093113.JPG


そして、午後からは、ばぁちゃんのお見舞い〜ばぁちゃんちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ワン達は、ばぁちゃん家が大好きぴかぴか(新しい)

ワン達のために庭を囲ってくれているため、ノーリードで遊びまくりるんるん

みにの目線の先には・・・?

093115.JPG
『ん?なんだコレ??』

金柑が落ちてたわーい(嬉しい顔)
093114.JPG
『いいもん、み〜つけ黒ハート

りんは・・・すごいトコに乗ってます顔(汗)
093116.JPG
花の上に乗ったら、ばぁちゃんに怒られるよあせあせ(飛び散る汗)

最近登場の少ないらんは・・・その頃。。。

093117.JPG
ばぁちゃんと一緒にねんねしてました(笑)


 にほんブログ村 犬ブログへ
よかったら、↑ポチっとクリックお願いします☆
ニックネーム りんらん at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

みに特集♪

★みに

2005年3月26日午前7時半頃、りんの子供(4兄弟の末っ子次女)として、我が家で誕生ぴかぴか(新しい)
mi1.JPG mi2.JPG

兄弟の中で一番小さくて、首にギリ(つむじ)があり、特徴のある子でしたわーい(嬉しい顔)
mi3.JPG

少し大きくなると、耳の毛にウェーブがかかり、まつ毛がすごく長くなってとてもキュートな姿に揺れるハート
mi4.JPG mi5.JPG
mi6.JPG

名前は兄弟で一番小さかったから“みに”
産まれてからとりあえず、呼んでた呼び名がそのまま名前に…顔(汗)

mi7.JPG mi8.JPG

初めてのワクチン接種では、副作用で顔が腫れて超ブサイクな姿に…
写真がないのが残念ですが、その顔を見ると笑が止まりませんでした(笑)

mi9.JPG mi10.JPG

それからは病気もすることなく、ワクチンで顔が腫れる事もなく、元気に成長しましたわーい(嬉しい顔)

今ではりんやらんが優しい事をいい事に、調子に乗って、一番下っ端のはずが一番強くなってますあせあせ(飛び散る汗)
mi14.JPG

常に私のあとを追う、甘えん坊の“みに”

家族以外の人、家のワンコ以外の犬が苦手な人・犬見知りの“みに”

隙あれば、干している洗濯物のタオルを引きずり落とすイタズラな“みに”

物音や気配に敏感で吠えまくってしまう臆病な“みに”

洋服を着せるとしばらくの間固まって動かなくなる可愛い“みに”

どんなみにでも、私にとってはとっても可愛くて大切な存在四葉

mi17.JPG
これからも、元気で長生きしてね黒ハート


※みにの首にあるギリ。。。チャームポイントかも(笑)
mi16.JPG


  にほんブログ村 犬ブログへ 参加中です☆


ニックネーム りんらん at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick