にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2009年02月28日

姪のお家に遊びに行ったら・・・

☆りんの場合

まず・・・、うちにはないフワフワのこたつ布団でスリスリ顔(笑)
※家以外ではトイレ失敗する時があるのでオムツ使用たらーっ(汗)

09246.JPG09247.JPG

そして、大好きなこたつの中に出たり入ったり…顔(汗)
※うちでは、わん達が出入りできない部屋にこたつがあるので、りんちゃん普段はこたつに入れないんです顔(ペロッ)

09242.JPG09241.JPG


気が済むと…、姪っ子と遊んでやるかぁーってな感じで、おもちゃを持って遊びに誘ったり、じゃれ合ったりるんるん
09244.JPG09243.JPG


☆みにの場合

普段のみにとは大違いで、とにかく大人しいexclamation×2

そして、くつろぐ。

091281.JPG091282.JPG

姪とは遊ぶ所か、姪を避けて逃げまくりで、りんとは正反対です顔(汗)

そして、私の傍を全く離れる事ができない小心者ダッシュ(走り出すさま)

みには他所のお家じゃ、帰るまでお○っこを我慢するので、必ずお散歩が必要犬(笑)
091283.JPG091284.JPG

こんな感じで、親子だけど全然違う2匹です犬(笑)


明日から3月ひらめき
3月と言えば・・・みにの誕生日かわいい

次は“みに特集”しますわーい(嬉しい顔)




  にほんブログ村 犬ブログへ 参加中です☆

ニックネーム りんらん at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

全員集合!!

また久しぶりの更新になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

変わらず、みんな元気に過ごしておりますわーい(嬉しい顔)

少し前までは春並に暖かくなってたけど、今はまた冬に戻りましたね顔(泣)

暖かい晴れた日晴れはワン達、お庭で遊びまするんるん

今日はおばぁちゃん犬達の登場ぴかぴか(新しい)

まずは長老でボスのチロexclamation×2

CIMG0125.JPG092111.JPG
もう15歳の超おばぁちゃんあせあせ(飛び散る汗)でも、見た目は若く見えるでしょexclamation&question
まだとっても元気exclamation

続いて、モモexclamation×2

092114.JPG092118.JPG
モモは10歳くらいかな?
実はモモ、昨年に乳腺腫瘍の摘出手術を受けたんです顔(え〜ん)
今はこの通り、とっても元気顔(イヒヒ)
モモは穴掘り脱走魔なので目が離せません(笑)

チロ・モモ、もっともっと長生きしてね四葉



そして、ダックス達も
092113.JPG092117.JPG
りんはいつものおもちゃ遊び顔(イヒヒ)
投げて持ってきての繰り返し・・・りんと遊ぶのは疲れます顔(汗)

みにはちびワンだけだとテンション↑↑なんだけど、チロ・モモがいたら↓↓で、傍を離れず抱っこをねだってくるんですダッシュ(走り出すさま)

甘えん坊で困りますバッド(下向き矢印)


らんは何故か外に出たがらず、お家の中からお庭を眺めてました(笑)



  にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加してマス♪

ニックネーム りんらん at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick