にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2009年01月06日

あけおめ♪

あけまして おめでとうございます鏡餅

随分ブログをほったらかしにしてましたが・・・

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

09164.JPG

黒クロ親子はと言うと・・・・・

お正月早々食い意地がはってますあせあせ(飛び散る汗)

黒豆をねらう2匹・・・たらーっ(汗)


09161.JPG 09162.JPG

09163.JPG
そんな目で見てもダ〜メっexclamation×2

らんはお正月に遊びにやってきた姪っ子におもちゃにされまくってヘトヘトでした顔(汗)
きっと寿命が縮んだな…(笑)

09160.JPG


ここで・・・・・

新しい家族の紹介〜ぴかぴか(新しい)

我が家に新しい仲間が増えましたわーい(嬉しい顔)Clap

09166.JPG
さて、これはなんでしょう?

そうですexclamation×2ハムスターぴかぴか(新しい)
09167.JPG
ハムちゃんです♪よろしくね☆

約1ヶ月前に、従兄弟から引き取って欲しいって言われ、我が家で飼う事になりました顔(イヒヒ)

ワンコ達がハムちゃんを見ると大興奮なので、ハムちゃんはワンコ禁止の部屋で静かに暮らしてますクマ


09168.JPG 09169.JPG
これからちょくちょく登場すると思うのでヨロシクでするんるん



ニックネーム りんらん at 21:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick