にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2008年11月20日

楽しいひととき♪

お庭のドッグランに真砂を敷きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そのうち芝生を植えるつもりでするんるん


11203.JPG 11202.JPG

今まで砂利だったため、痛々しく歩いてたワンコ達だったけど、

真砂を敷くと大喜びで走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

今日はクリちゃんも一緒るんるん

11209.JPG

天気が悪かったから少しの間だけだったけど、しっかり遊んだよ顔(イヒヒ)
11207.JPG

11205.JPG
足が痛くなくて、走りやすいの〜揺れるハート

11206.JPG
穴掘りも楽しいの〜るんるん

11208.JPG
ちょっと寒くなってきたわあせあせ(飛び散る汗)

そう!今日はものすごく寒くて雪でした雪

CIMG0552.JPG
あ〜寒かったダッシュ(走り出すさま)やっぱり寒い日はお家の中が一番よぴかぴか(新しい)

CIMG0546.JPG

お家に入ってからは、仲良くぬくぬくして寝てましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム りんらん at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

らんちゃんのおうち。

空き箱を見て、なんとなくらんサイズ?と思ったので作ってみましたわーい(嬉しい顔)

らん専用のハウス家

CIMG04601.JPG

空き箱に穴開けただけなのに、結構気に入ったみたい(笑)

サイズがピッタリで居心地がいいのかもひらめき


CIMG04611.JPG

こんなに気持ち良さそうに寝てくれてました顔(イヒヒ)



かわいい 昨日の出来事 キスマーク

ロングリード作りを一生懸命してると・・・

CIMG0467.JPG
『何してるの??』
CIMG04771.JPG
『遊んでよ〜』

・・・と、2匹が何度も邪魔するダッシュ(走り出すさま)

無視して作業を続け、完成ぴかぴか(新しい)

CIMG0487.JPG

金具を取り付け、ロープを編み込んだだけのロングリードひらめき

りんちゃんに見せると・・・


CIMG047011.JPG

この通り…行く気満々になって待ってました顔(汗)

外暗いんですけど・・・・・たらーっ(汗)

ロングリード=公園になってるので、我が家のワンコ達はロングリード見ただけで興奮ですわーい(嬉しい顔)

今度の休みに連れてくからそれまで待ってねるんるん




ニックネーム りんらん at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

紅葉狩りへ♪

今日は選抜されたりんだけを連れて紅葉狩りに行ってきました紅葉

お隣の島根県へ・・・・


りん、津和野へ参上ぴかぴか(新しい)CIMG0459.JPG

しかし、津和野はあまり紅葉がキレイじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

まだ早かったみたいですふらふら

せっかく来たので記念にカメラ

tsuwano1.JPG tsuwano2.JPG

大きな鯉がたくさんいて、りんちゃん思わず捕まえようとしてましたふらふら
リードがなければ、飛び込んでたかもexclamation&questionくらいの勢いあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0465.JPG CIMG0464.JPG


続いて、匹見峡へぴかぴか(新しい)
CIMG0473.JPG CIMG0467.JPG

1枚だけ紅葉をバックにパチリカメラ
CIMG0470.JPG
りんちゃんがぼやけちゃいましたが…たらーっ(汗)

その後、遊歩道を少しだけお散歩して帰りました犬(笑)

CIMG0471.JPG CIMG0472.JPG 


・・・・・・・・・・・・・。
CIMG0336.JPG
あたしも行きたかったのに〜むかっ(怒り)

今度はみんなで行こうねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

帰るとちょっと拗ねたみにちゃんが待ってました顔(ペロッ)

ニックネーム りんらん at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick