にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2008年10月27日

プレゼント♪

更新が遅くなりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

遅くなりましたが、りんの誕生日プレゼントをUPしま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん


ジャジャー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
CIMG0460.JPG
りんの大好きなおもちゃにおやつ黒ハート

りんちゃん、栗とチーズが大好きなの顔(笑)グッド(上向き矢印)

そして、おもちゃは手を入れて動かすぬいぐるみとたまごチャンぴかぴか(新しい)

早速、たまごチャンを与えると・・・・

CIMG0466.JPG CIMG0468.JPG
CIMG0469.JPG CIMG0464.JPG

1人で遊ぶ遊ぶexclamation×2みににも絶対渡しませんexclamation×2

CIMG0461.JPG
見て見て、これ〜!!いいでしょグッド(上向き矢印)あたしのなのるんるん


そのあと、ぬいぐるみ登場ぴかぴか(新しい)
CIMG0470.JPG

これが、みんなに大人気exclamation×2
CIMG0471.JPG CIMG0473.JPG

りんなんか、たまごチャン投げてぬいぐるみに夢中ぴかぴか(新しい)
CIMG0478.JPG CIMG0479.JPG

プレゼントプレゼントすごく喜んでくれたみたいで、よかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りんらん at 19:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

りんちゃん特集♪

もう10月ですね〜紅葉

10月と言えば、りんちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)

19日でりんは5歳になりまするんるん

早いなぁー(長音記号2)

りんが我が家にやってきたのは、2003年12月30日るんるん

りんD.jpg rin.jpg

初めての室内犬で飼う事に戸惑いもあったけど、りんは手のかからない子でした犬(笑)

大人しくて、トイレもすぐ覚えてくれ、まったく吠えないexclamation×2

そしてちょうど1歳の時に、らんちゃんに出逢うぴかぴか(新しい)2004年10月17日
11.06-3.JPG

らんにすごく興味を持ってたけど、どう接したらいいのかわからないみたいで、戸惑ってたよね顔(イヒヒ)

そして、2005年3月26日、ママになるぴかぴか(新しい)
4匹のママになりましたわーい(嬉しい顔)

3.28C.JPG

りんちゃんはお産も子育てもとっても上手だったねるんるん

公園が大好きなりんちゃん。

0048.JPG CIMG0040.JPG

おもちゃが大好きなりんちゃん。
CIMG0486.JPG CIMG0372.JPG

日向ぼっこが好きなりんちゃん。
061071.JPG

冬はヒーターとフリースの洋服が欠かせないりんちゃん(笑)
CIMG0085.JPG

これからも元気でいてねるんるん
DVC30016.JPG

今年のプレゼントはりんちゃんの大好きなおもちゃにしよう顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
オススメのおもちゃがあれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)










ニックネーム りんらん at 22:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick