にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2008年09月24日

久々の公園♪

気候もだいぶ良くなってきたので、今日は久しぶりにワン達連れて公園に行って来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いつものがんね公園るんるん

平日に行くからか、毎回誰もいない…たらーっ(汗)

なので、遊びまくりでするんるん

キレイに芝生も刈ってあって最高ぴかぴか(新しい)

ロングリードにつなぎかえ、よ〜いドンexclamation×2


CIMG0371.JPG CIMG0384.JPG
みにちゃん、大喜びるんるん

りんとみには大好きなおもちゃで“投げて・持って来る”遊びかわいい
CIMG0387.JPG CIMG038911.JPG
2つ同時におもちゃを投げても、ちゃんと自分の好きな方のおもちゃを取ってくるんですわーい(嬉しい顔)

CIMG04141.JPG

CIMG04121.JPG

らんはおもちゃに興味ないので、りんとみにのリードを追っかけて1人遊びです顔(笑)
CIMG0372.JPG


CIMG03911.JPG
『早く投げてるんるん

CIMG0392.JPG
『がんね公園、大好き黒ハート

遊び疲れて帰りの車の中ではぐっすり眠い(睡眠)

今日はワン達早く寝るだろうな…


CIMG03801.JPG
『あ〜楽しかったるんるん

また来ようね顔(笑)



ぴかぴか(新しい)がんね白滝公園ぴかぴか(新しい)

山口県の旧美和町にありまするんるん
CIMG0110.JPG

いつも遊んでる所が、芝生広場ぴかぴか(新しい)
CIMG0042.JPG
前に行った時に撮った写真なので、芝生がきれいじゃないけど…こんな感じの公園でするんるん









ニックネーム りんらん at 19:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

モッサ★モッサ♪

☆★前回の問題の答え★☆

1りん  2みに 

でしたぴかぴか(新しい)
2の方が若干毛がフサフサなんでするんるん
答えてくださったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

正解したmamiさんSayakaさんおめでとうございますぴかぴか(新しい)



今日はみにののびのびモッサをようやくカットしましたGood
バリカンとハサミでちょちょいのちょいるんるん
サボってたんで、こんなになっちゃってたんです顔(汗)

CIMG0361.JPG


伸びすぎると、みにも足の裏が気になるのか痒いのかで、カミカミしちゃうんで定期的にカットしてやらないといけませんふらふら

ついでに爪も切ってこんなにキレイにすっきりるんるん
CIMG0364.JPG
これで、しばらく大丈夫顔(イヒヒ)


りんの大好きなおもちゃ紹介かわいい
じゃじゃーんぴかぴか(新しい)

CIMG0344.JPG
いつもこの中からお気に入りが選ばれます顔(イヒヒ)

りんの中でブームがあるみたいで、今はこれ↓↓
リンゴ黒ハート
CIMG0346.JPG CIMG0347.JPG

りんの遊び相手になると、いつまでも投げる・持ってくるの繰り返しなので大変顔(汗)


ニックネーム りんらん at 20:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

秋ですね〜

涼しくなりましたねー(長音記号2)

寒がりなりんは、すでに朝晩震えてます顔(汗)

なので、りんが喜んで洋服を着るようになったよ顔(イヒヒ)

CIMG0340.JPG

CIMG0336.JPG
『あたしはまだ着なくて大丈夫よexclamation×2今はいい季節だわ〜快適るんるん

みにはあまり洋服好きじゃないみたいなんだよね…顔(汗)


CIMG0252.JPG
『あたしもまだ洋服はいらないわよ〜このバッグがあれば大丈夫♪』

はいっ!!でた…バッグ好きのらん。。。

こんなバッグを置くと必ず上で寝たがる…あせあせ(飛び散る汗)

母が旅行から帰って来てバッグをそのままにして置くと気持ちよさそうに寝てた。。。

CIMG0250.JPG

その後、すぐバッグは片付けられたんだけどね顔(ペロッ)
CIMG0240.JPG
『あたしのベッド(バッグ)、何処行ったのよぉぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


さて、突然ですが問題ですひらめき
りんとみに、どっちがどっちexclamation&question

1
CIMG0237.JPG

2
CIMG0342.JPG

わかるかなぁ〜?顔(イヒヒ)



ニックネーム りんらん at 19:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick