にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2008年07月31日

川遊び♪

毎日毎日暑いっすねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0634.JPG

なので昨日休みだったから、姉と姪っ子と3ワン連れて川に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

けど、実はうちの3ワン、水遊びはあまり好きじゃないんです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、そんなの関係ねぇexclamation×2(笑)
無理矢理、川に連れて入る顔(イヒヒ)

みには、私のそばにいなきゃいけない甘えん坊なため、私が川に入ると一生懸命ついてくるるんるん
CIMG0635.JPG

昨日は石の上からジャンプもexclamation×2
CIMG0636.JPG CIMG0641.JPG

水遊びが嫌いなわりに泳ぎの上手いみにちゃんぴかぴか(新しい)

それに比べ、りんは泳ぎが下手で左右のバランスが取れないのか、だんだん体半分が沈んでいくんです(笑)

今回りんの写真が1枚もなかったあせあせ(飛び散る汗)次行ったら撮ってきます顔(イヒヒ)

で、らんはと言うと・・・・

こんな状態でプカプカいい気分(温泉)
CIMG0639.JPG

はっきり言って、お顔がキモイあせあせ(飛び散る汗)
チワワとは思えない姿だよ…顔(なに〜)


らんがいるため姪っ子困ってます顔(汗)
CIMG0644.JPG

川遊びで、いつもよりは涼しく過ごせたワン達でしたわーい(嬉しい顔)…たぶんね…
CIMG0651.JPG

また川遊びしようねるんるん






ニックネーム りんらん at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

こんなに大きくなった☆

きなちゃんの赤ちゃんを10日ぶりに見に行って来たら、ビックリするほど大きくなってましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

現在、生後3週間犬(笑)
目もほぼ開いててめっちゃ可愛いの顔(メロメロ)

CIMG0615.JPG

CIMG0622.JPG
ねっ黒ハート

ママを探してよちよち歩く姿もとっても可愛くて、ずっと見ときたいくらいでした顔(イヒヒ)
CIMG0623.JPG

また1週間後くらいに見に行ったら、もっともっと可愛くなってるんだろうなぁー(長音記号2)
これからも成長が楽しみるんるん



我が家のワンコは…と言うと、あいかわらず暑さにバテバテですあせあせ(飛び散る汗)
なので、カットしてみました顔(ペロッ)


かわいいみに、カット前…
CIMG0524.JPG
みにはロング×スムースの子供だからか、毛の長さが微妙なんです顔(汗)
一応ロングだけど、ロングとスムースの間の長さくらいで…ミディアムみたいな?(笑)
だけど、暑そうなので刈っちゃいました顔(イヒヒ)


下 下 下 下 

かわいいカット後…
CIMG0613.JPG

CIMG0604.JPG CIMG0605.JPG

あまり変わってないように見えますが、丸刈りにしました顔(イヒヒ)
上出来でしょGood


少しは涼しくなったみにちゃんでした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム りんらん at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

仔犬誕生!!

昨晩、3匹の仔犬が誕生しましたぴかぴか(新しい)

産んだのは、うちのワンコではなく、りんの娘(みにの姉妹)で近所に里子に出した子です顔(イヒヒ)

CIMG0541.JPG
きなこって名前なんですが、見た目はりんにそっくりでしょ顔(笑)

昨晩、産まれそう!との事できなちゃん家にお邪魔し、お産に立ち会いました顔(イヒヒ)

なかなか産まれないから少し心配したけど、無事3匹の可愛い仔犬が誕生ぴかぴか(新しい)犬(笑)

1匹目は、足が出てからなかなか出てこなかったので陣痛とともに引っ張りだしましたGood

私が取り上げた顔(イヒヒ)手(チョキ)


CIMG0537.JPG
きれいなクリームの女の子かわいいパパ似だねぴかぴか(新しい)

2匹目は助けもいらず、頭からポンっと産まれてきました顔(イヒヒ)

レッドのようで違うような…まだよく分からない色の男の子かわいい

その後、夜中にもう1匹。これもまたよく分からない色の女の子が誕生ぴかぴか(新しい)

これからどんどん可愛くなるから子犬の成長が楽しみでするんるん


我が家のワンコはというと・・・・・・


CIMG0520.JPG
みには暑さでバテてます顔(汗)

CIMG0525.JPG
犬(笑) りん『みにちゃん、大丈夫??』

そんなりんは・・・
CIMG0463.JPG
お乳垂れまくりダッシュ(走り出すさま)

偽妊娠中らしいですあせあせ(飛び散る汗)
仔犬も産んでないのに、乳腺が張り、お乳がでる…
なので、自分でお乳をカミカミしちゃうのでチチバンド着用ひらめき
ってか、マナーベルトなんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0514.JPG

面白いことに、みにまでもがりんちゃんのお乳をペロペロするんですよグッド(上向き矢印)
なぜだろう??昔を思い出したか?(笑)

CIMG0517.JPG

これからどんどん暑くなるから暑さ対策しないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)
みなさんはどんな対策してますかexclamation&question




ニックネーム りんらん at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick