にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2008年04月10日

ナナちゃんと再会♪

先日、以前紹介したチワワのナナちゃんに会ってきました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

前に会ったのが、8ヶ月前くらい。。。

大きくなってるかなー(長音記号2)って思いながら再会ぴかぴか(新しい)


kojiro.jpg

大きくなったね顔(笑)グッド(上向き矢印)って言うと・・・・

『先輩、こっちじゃなくてこっちですあせあせ(飛び散る汗)』って後輩が…顔(汗)


どおりで顔が違うと思った顔(ペロッ)

上この子はナナちゃんのお兄ちゃんで小次郎君ですひらめき

前の飼い主さんが飼えなくなったので引き取ったとのこと。。。

すごく元気で愛想のいいお茶目な可愛い男の子でしたわーい(嬉しい顔)

で、ナナちゃんは…っと・・・いました顔(笑)


nana1.jpg nana2.jpg

いやぁ〜可愛い顔(メロメロ)黒ハート けど、全然大きくなってないじゃんexclamation×2exclamation×2

以前会った時と全く大きさ変わりませんあせあせ(飛び散る汗)

1歳すぎたけど、1キロちょいだそうですぴかぴか(新しい) ちっちゃいよねハートたち(複数ハート)

でも、2ワンともホント可愛かった顔(メロメロ)

これから会う機会が増えそうだから、ナナちゃん・小次郎君ヨロシクね顔(笑)グッド(上向き矢印)



・・・・で、最近のうちのチワワはたらーっ(汗)たらーっ(汗)

…っはいexclamation×2こんなにおデブになっておりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ran1.jpg

このデブさヤバイっしょあせあせ(飛び散る汗) 1.8キロだった体重も今や2.4キロダッシュ(走り出すさま)

なので、ダイエットしますexclamation×2 1.8キロに戻すぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ran2.jpg
あたしダイエット修行中なのかわいい邪魔しないでねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム りんらん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick