にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2008年03月31日

みにの誕生日には…

過ぎてしいましたが…26日はみにの誕生日でした顔(イヒヒ)

なんとexclamation×2今年はケーキがバースデー

クリちゃんパパがみににプレゼントしてくれたんでするんるん


CIMG8979.JPG
みにちゃん、誕生日おめでと黒ハート


みにちゃんだけでこのケーキ全部は多いから、みんなで食べようねわーい(嬉しい顔)

CIMG8983.JPG
早く早くぅー(長音記号2)

CIMG8986.JPG
そのケーキあたし達のよexclamation×2


お外のワンコとクリちゃんも一緒にみんなで美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

クリちゃんパパありがとうねぴかぴか(新しい)


CIMG0112.JPG
・・・あたしがプレゼントexclamation&question


ニックネーム りんらん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

誕生日プレゼント♪

今月26日はみにちゃんの3才の誕生日ぴかぴか(新しい)

なので、プレゼントを購入プレゼント

下ジャジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG8917.JPG

可愛いっしょ揺れるハート

でも、こんなに沢山exclamation&questionって思ったでしょ顔(イヒヒ)みにはりんちゃんの子で4兄弟ひらめき

兄弟はみんな近所にいるんです顔(笑)だから、兄弟みんなへのプレゼントプレゼント

左上が、長女きなちゃんへ

左下が、長男くりへ

右下が、次男みるくへ

右上が、末っ子次女みにへ

と、言う訳でこんなに買っちゃったわーい(嬉しい顔)


ちょっと早いけど、みにちゃん誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

って事で、おもちゃをプレゼントるんるん

CIMG8927.JPG

CIMG8925.JPG

とっても喜んでくれたわーい(嬉しい顔)

ピコピコ音が出るんだけど、上手にピコピコ鳴らしてたよかわいい

しかし・・・・・数分後・・・・・

CIMG8931.JPG

りんちゃんに奪われちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

このおもちゃで遊びたいけど、取り返せなくて、りんちゃんが飽きるまで待ったみにちゃんでしたバッド(下向き矢印)


番外編・・・・

みにちゃんにプレゼントしたはずの、たまごチャンおもちゃだけど
りんちゃんが大喜びで、りんちゃんの物になってしましました
顔(汗)
CIMG8919.JPG
ニックネーム りんらん at 18:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick