にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してマス♪

2008年02月20日

久しぶりのおでかけ♪

今日はとってもいい天気で暖かくて、おでかけ日和晴れ

なので、行ってきましたexclamation×2 蜂が峰公園ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おそろいの洋服を着てごきげんるんるんるんるん
CIMG8859.JPG


今日は姉と姪っ子そしてばぁちゃんも一緒かわいい
お手てつないで姪っ子も超ゴキゲンるんるん
CIMG8845.JPG


まず、お散歩かわいい
CIMG8848.JPG

すると・・・・
CIMG8850.JPG
みにちゃん、めっちゃ逃げ腰なんですけど…顔(チラッ)

視線の先にはコレひらめき
CIMG8855.JPG

おさるさん顔(イヒヒ)
みにが吠えると、お猿さんも興奮して近づいてきてみにちゃん、慌てて逃げてました顔(ペロッ)

続いてウサちゃんウサギ
犬がいなければ、このウサちゃん達近づいてくるんです揺れるハート
めっちゃ可愛いかった顔(メロメロ)

ワン達もウサギに興味深々exclamation×2
CIMG8854.JPG

そして最後に出逢ったのが、ポニーグッド(上向き矢印)
ワンコ達は、大きなポニーにびっくりして吠えてましたが、ポニーは全く無視…
CIMG8869.JPG

姪っ子が近づくと、ポニーちゃんも寄って来ましたひらめき
CIMG8872.JPG


今日は久しぶりのお出かけで、いい日になったねかわいい
CIMG8862.JPG
『楽しかったけど、あたし達もう疲れたわぁダッシュ(走り出すさま)

帰りの車では、疲れてぐったりのワンコ達でした顔(イヒヒ)


ニックネーム りんらん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick